[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いやぁ~。
おひさです。

大分間空きましたねww

誠に申し訳ないorz

いや、明日テストなんだよねw卒業テストってやつ。

んで、3月になったら期末ある。

いやぁ~ね、もぉ~。←オカマとか言うなっ!

そういや、我が妹ののんちゃんがDSLL買いましたよww

さっそく、うごくメモ帳で活動してますんで、

もしよければ見に来てねw

ユーザー名は のんちゃん&シーザー なんでw

シーザーは私の事だからw

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

検索しとくれww

歌ってんのがだいたい私で、絵書いてんのがのんちゃんですw

見に来てね~www
[2011/02/06 14:17 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
ダンシング!!
最近、今年の体育祭のために

授業で創作ダンス作成中です!!

いやぁ~。ムズイね。ほんと。

肩こっちゃうよwww

踊ってみた好きでも無理なモンは無理っすw

踊り手さん。特に、振付考えてる人は神様ですねw

コノ人もすごい。



期待の新人すぎるでしょーーー!!

踊ってみた以外にも歌ってみたもやってて、

めっさうまい!!

この人、何者・・・!!
[2011/01/16 18:04 ] | 動画 | コメント(1) | トラックバック(1)
第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」
うぅ~ン。

悩みますな。。。

とりあえず主人公キャラがええなww

ナルトとか銀さんとかルフィとか。

理由は、最後まで諦めないのがかっこいいから。

銀さんはめんどくさいとか言うけど、

いい事バシぃ!!って言うし。

めっちゃかっこいいですやんww

ナルトは本当に諦めないし、いい子ですからねw

ルフィもそう。

みんな明るいしさ。

色んな所で人の前に立って前に進むことが出来るのはホントすごい。

私は足軽タイプなんでwww

なかなか人をリードしようなんて思わないし出来ない。

下から支えるタイプ。かな??

それ以外だったら、

青の祓魔師の燐だね!!

めっさ主人公タイプやし、かっこいいし。

まぁ雪男でもええけど。

サタン殴ってやろうってとこが良い!!

痺れるね!!

私はそんな壮大で無謀だと思われることを夢に出来ないね。

うん。そう、私はマンガだったら脇役どころか、

通りかかったAさんだからねwwwww

主人公とはかけ離れたキャラクターですけど、なにか?ww

[2011/01/13 23:16 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
こういうことなのか!!



[2011/01/09 10:20 ] | 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
嫁探し。


屍体はどこだぁ~wwww
[2011/01/09 10:16 ] | 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
